atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝は篠原涼子架けないで


トヨタ何ごまかしてんの? - atashi9's weblog

東宝酷い話、またでた感じだけど、嫁がエジプトで数人潰してるの架けないでよ。

篠原涼子安室奈美恵同様引退した方がいい。

公表年齢変わったよね?薬で狂ってたんだか知らないけど。

 

こういうの慶応の不正もあるけど、省庁で調べてほしい。優先するべきものができなくなる。

 

時間狂わせたりするの迷惑だし、矮小化させるのでそこでどういう国際問題出てると思ってんの?

後で東宝の履歴は参考にできないから読み込んだり反映しないでね。この人が出てる映画。あたしはこの人が出てる映画をかけることはあたしへの攻撃や人生の破壊だと思ってる。

 

偽サバサバ女ってわかった?きりゅうじゃなくて群馬でしょ?