atashi9's weblog

10だってあるよ 

トヨタやばいよ

ソフトバンクはサウジ都合に動くためにいいのか知らないけど、電気メーカーいぶかしがってると思う。

 

 

さっき、韓国の人がプードル連れて、野放しみたいにしてたけど、何?雪っぽいにしても変だよ。

ちょっとよくわからない。

(ユニクロの話?)

ところで

https://youtu.be/IyQJhchKw2E

これ逗子で、このエグザイルの人のところに入るのやめてくれる?あたしにはついてないはずだから。かと言って雪だけであんな広告出来ないので。

三代目とか言うの寒い超合金ぽく演歌っぽいのばっかり歌ってんのウケてんの?

 

銀座の電通通りの広告も吉田おかしくなるのちょっと方々に無理。吉田秀雄のっていうかかっぱらったところでアメリカ系司法の動きとおかしくなりやすい。後結婚率に弊害が出る。だから中野置きとか楽天もだめに思う。

電通の社長って後々死んでてもそういうKeyがある。

 

八王子の中学生死んだの、たぶん石原さとみのあれだけど、フジテレビの石原さんでも無論片岡さんでもなく、シンガタと権八さんと西尾由佳理さんがいけないんでしょう。佐々木さんは雅彦がこっそり支援活動やってるんだけど(昔からそうだけど)、それ知らないと佐々木さん寄りのところ、電通の中でももっとも遅く眼鏡吹っ飛ばないでしょう。