atashi9's weblog

10だってあるよ 

労働問題おかしいの読売がおかしい

読売でスポーツ優先にという言い訳で、労働問題おかしくないですか?

サクラモー娘。ダメシート、Yahooや楽天に勝手に撒いてんの何なのそれ?

そこと木村だの何だの行ったり来たりちんたらやって返さないの財務省嫌がってるのあってるけど、だから読売新聞の、財務省の特集記事本当にクソ過ぎるんだけど。

4-5両方とか理解できてない素人みたいな人誰ですか?

 

後、光文社は博報堂からの嘘丸飲みし過ぎ。

三浦からの勝手な乱用は佐藤可士和、谷山等サントリーも含む、誘拐、らち問題も含む国際問題の失策だけど、トレンダーズ、電通中部支社も直せてない。靖国電通はどこで変えてんだよ?

そこからのトヨタと三菱の不正利益獲得もあり得ないですよ。女性の侵害が酷い。

博報堂も山口とかなんですかその松山善三勝手使い?LINEと新潟が余計で、誰を落として誰を出すか、周防の断水のまだわかんないの?東北新社もおかしいけど。

 

何か勘違いしてる人、7-10でまともに9,10出るのあたしだけだよNATO。これ使えるの正式に後二人しかいません(くせは組み方であるよ)。勝手流用は無理。

その不正は、誰かを死に追いやる行為なので、付随した反応で、殺傷事件も起きやすい。その反応のままとんちんかんにあたし批判するならその組織や人物は、処分か逮捕が当然ですよ。

 

何か謝ってくる人もいるけど、いつも指摘してる変な会社は勝手にやってて無理とか言ってる。教えてもらえるだけありがたいと思えないのやばいよ。