atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんだこのひたすらダサいユニクロの嘘

ユニクロのフリースは、原宿からはじまった。原宿とフリースは世代を超えて進化する。」

ユニクロ|フリース 秋冬~思いがけないスタイル、期待通りの心地よさ|公式オンラインストア(通販サイト)

あたしのかおだけ使ってとんちんかんでかなり不愉快

2018/11/07 12:09

あたしのかおだけ使ってとんちんかんでかなり不愉快 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

何なのこのすごい失敗?

 

広告出てる人、ワケわかんなく上げるから暴れる人出るんじゃん。でたらめな承認要求のポピュリズムで売れるわけ無い。

 

トヨタと三菱のトリクルダウンしないのとこれの関係わかる?野村総研

今更グリーンスパンとか寒いわ。

 

これも酷いしね。

https://twitter.com/MOF_Japan/status/1059719195313598466?s=19

わかんないと思ってる程度なバカのそういうの耐えられない。

何回め?本当に気持ち悪いわ。

米中貿易摩擦と名古屋人威張らせてるの直さないなら豊田市と重工だかでもある場所だけ陥没させると南海トラフ起きないかも。

 

 

朝日新聞どうしてこういううんこごまかしのわかんないの?

 

毎日新聞も名古屋養護なら要らない。