atashi9's weblog

10だってあるよ 

マクドナルド行きたくなった?

 

このようすってやまんばっぽい?

大人のいじめでしかないよ。

真面目に働くと業界人とかくそにしかおもえないとかおおいんだよ。

子供の自殺増えてんでしょ?

何で淘汰しないの?

大抵助成金ぼったくりじゃないの?

明らかにいろいろ悪いよ。斜陽決定。

 

(澤本さんので、映画泥棒のは見てる人多かった。あたし?見てないよ。関係無い。)

 

その流行る頃には第一こうじょおつかいしてたし、全く、気にしてないけど。

大体さ誰だか知らないけどその女子高生買ったんじゃないのいろいろな意味で?

あたしは関係無いよその仕込みには。

 

むきになる価値もないと思われないのありがたいと思った方がいいんだから、汚物よりのパーソナリティに勝手に作るのゲスだと思う。キモすぎ。終わってるわ。学べないバカやけに多くない?twitterの裏アカとかそういう助成金詐欺っぽいネクラ業界人の弊害じゃん。