atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこういうの出すの?

 

博報堂がー、インターポールの仕事できないらしくてー、言っとくけどサイバーエージェントとかLINEってこういう列車の事故やテロみたいのバカバカ出してんのそれのどこが世直しだの一石投じることになるの?

 

あたし、貴乃花わりにどうでもいいっていうか知らないんだけど、悪のりっぽいじゃん。

フジテレビのも微妙。なんかキモい。

どうも、小川軒のも進まないわ。なんか酔っぱらいみたいのが来ちゃってて。

バカまつたけもいやなのよ。アサツーの胡散臭ささえ許せないのに、あり得ないわ。

 

とりあえず、東宝が薄くなって快適だけど。誰があんなの乗せて、あたしが死んだとかなんとか言ってたのか教えてよ。

黒澤明なんか一切それまでやる気しないわ。

バカみたい。逃亡者のお祭りの人形みたいな映画ばっかり。