atashi9's weblog

10だってあるよ 

トヨタ何ごまかしてんの?

真木よう子のでトヨタのごまかしたよね?

後に真木よう子だけ妖怪寄りにして落としたけど。

 

かひみだかの後、日産関係者を増やしたくないって、それ松のにしても、何かおかしかったよね?

 

そういうのでもあのレースのはおかしいから。

 

大体クロマグロでこういう襟の不幸なんであたしにしつこくやってんの?本当に気持ち悪いわ。

 

トヨタ、この責任ないと思ってんの?

提携するにしても技術メーカー嫌がってんじゃん。ソフトバンクとそれで協業したって微妙だよね。

ごまかす政治家、調べた方がいいよ。森とかさ。絶対に許せない。

杉田水脈の首相言い直したら?