atashi9's weblog

10だってあるよ 

田原俊彦のじゃないんだけど

環奈の出演中止 立教大学が謝罪 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

何か安達祐実っぽい顔だし、朝日がイギリス未整理なんだしさ、立教どこかKYBので耐震性問題あるんじゃないの?

2018/11/05 18:20

何か安達祐実っぽい顔だし、朝日がイギリス未整理なんだしさ、立教どこかKYBので耐震性問題あるんじゃないの? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

田原俊彦のむかーしの遊園地の騒ぎみたいなの変じゃない?

 

後テレ朝のたけしのスポーツ大将かなんかの巨乳好きのやつ誰?そこ5か6かわかりにくいけど、プルトニウムとかおかしいから。

公安調べた方がいいよ。さんまと博報堂の教育事業、角川のも。