atashi9's weblog

10だってあるよ

奥山クオリア


奥山さん上手い - atashi9's weblog

舞台挨拶はない回だったけど、ご本人が対談等の場面で出てるにしても奥山クオリアがすごいので、普通にお会いするより濃いいみたいな感じだった。

生出演のテレビよりも。

 

こう言われるの方々にどうかわかんないけど、めちゃ松竹大船で満足だった(・┰・)

 

松村さんはだんだん顔が変わってそれを的確にとってておもしろかった。

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1056425445783035905?s=19

そうは言ってもすごい難易度地帯で本当にすごいと思った。

なめらかにしかも、より良く仕上げるってなかなかできない。

 

かといって障害ある人を理解して撮れていないっていう訳では全くない。

この間ある映画に文句言ってたのって松竹じゃないとできにくいんだって忘れてた。ちょっとそういうのはたまに悪いなと思うけど、人格とかアイデンティティのことだったりするので偏見でもないとは思うけど。

秋刀魚の味だって見ないといけないのにどうしてもも見る気がしない。永田雅一何かすごい嫌なの。しょうがないと思う。

だからその奥山さん出てた番組で信友さんの同様に盛り8にすんのだめじゃないの?

こういうのもあるからさ、それで寅さんサミットの様子見に柴又帝釈天行った。

山田監督のはそのうちまとめて見る。

しまこういちろうが南千住の話書いててああなら何であたしと母に意味不明な負担出したんだよ?

列車事故とかいろいろやばいし。只の思想闘争じゃないんだよ。

8わかってなかったら説明するけど。

 

(ああああそうそう、ミッドタウンでグッドデザインのも見てから行ったんだ。)

 

だめなんだよ。深刻にだめなの。似非活動酷いよ。あの路線学生の時友達の家行ったぶりだと思うけど、整理悪いよ。確かにあの辺りで乗ってきて話しかけられても突然で昔は対応できなかったけど。

 

モコモコのふりーす着てたのダンスダンスダンスの直しもあったしで、みばあのまんまみたいなそんなこともなかったけど。

電通がなんかやってたし。

 

時間あればこの映画をもう一回見たい。

 

写真とか後で出す ねむい