atashi9's weblog

10だってあるよ 

これじゃ教育助成金の問題片付かないよ

あのさ、自分のこども他人にしかられた場合に負があるのに仰々しくむかつく逆ギレのどこから?

何ですかこの間違い?

何できちがいおんなのJR東日本で車内殺人の問題視したのまだ止めてないんだよ?

 

何この底辺バカ設定?

物事の理解度が低すぎるんだけど。

エゴのせが酷いにもほどがあって、こんな状態で市松無理なんですけど。

資格がないです。業者も。

本当に資格がないんだよこんな状態じゃ。

ウォークマンの音漏れ注意の喧嘩みたいなの何で出るんだよ?過去振り替えってすぐ直せ。あたしに詫びろよ。

こんなの撒くんじゃねえよ、つまり失格なんだよ。

当たり前なんだよ、謙虚じゃない態度で通用しない。

何で他人に規制かけてこういうの直さないわけ?

すぐ直してください。

本人か該当メディア関係者、芸能人に言って下さい。伝わるように詫びろよ。

どこで着いたんだよこんなの?

 

後東大でおかしいの東芝のせいにしないで下さい。よくなる動きしかしていません。国際関係上もそうです。極めて重要な局面にたどり着かないうそ出すの止めろ。

 

本当に迷惑。

こんなことやってて時間の無駄。