atashi9's weblog

10だってあるよ

東大荒らしから出版社荒らし

 

昔の文、読んでたらだいぶ東大に意味なく博報堂入ってたんだなと思う。一くんだけじゃなくて東大出だかで谷山と岡田。

このずれだめなんだよね。孔雀すごい。

 

だめなんだよねそれだと。

25にせこどもじゃん。いつまでも坂田模型だけに妙にこだわってるし(本当に迷惑。こじつけなのに。)、サカタのタネだの家庭菜園だので他の家の子入ってるので、(梶田先生は小柴先生ので大丈夫、生協にパズル買いにいかないと。発狂しそうなぐらい素粒子が進まない。)医学部、防衛系などで問題が出る。昔から文系で特にそれが普通みたいになってるけど違うから。キモいだけ。どっかでこども犠牲になる事件誘発するし。

それ佐藤雅彦八芳園で馬鹿馬鹿しさ描いてるけど、東大のお使いももちろんしてるんだけど、東大自体直してないので本庶佑先生が京大に移って成功されてる。若い時はあまり成果がなかったようだけど。

25があるのでJoe系でおかしいのツイッターとか書いてる人わかってないと思う。

中西さん(日立)の経団連の紙やめる動きの話何かバカにするだけで何ともだったり。

 

柴田先生が六郷だか蒲田辺りにいるの何変えてたの?そこら辺の大井町線京浜急行あたりずっとおかしい。

いろいろ調べてるけど、ちょっと前から疑ってたこれはとりあえずニュースで出た。

今日のニュースの大田区の総合病院で結核の院内感染みたいのってその辺りのじゃないの?

日経マネーに出てた記事だか。

練乳好きでミルキー食べてるのとかおかしくしたり、複雑系の池上先生が早稲田で郡司先生のクラスの学生の態度が悪いって言ってるけど悪い傾向で、博報堂の故小沢正光にところにやっぱりやめた博報堂出身者の渡辺じゅんぺい(次世代の勝手横入りもおかしいよ。迷惑。何邪魔してんの?気持ち悪いんだよ。)が教育学部だからって、はいってたの相当な邪魔だったし、警視庁でも地元警察でも問題視しているものだった。しかも報告してない。あり得ない。

 

柴田先生と村上春樹のはあたしの失読症直す目的で新潮社がやってるのじゃましてるところあるよね?

 

筑摩書房は何かこれNHKでやってるアメリカのリベラルのドラマの真似っぽい構成。

 

でもリベラル、いろんなところの根幹崩すのに巻き込まれてんのわかってないで何か言ってるのバカっぽいよ。

だから湾岸戦争とか911の原因の孔雀直してるのには微妙に対応していない。

 

それが知性薄い人に下ると、かしこぶりたいがためのでたらめイデオロギーになるし、くそインテリとか偽善者でしかなくなる。