atashi9's weblog

10だってあるよ 

20日の停電のバカさのオリンピック委員会

20日にあたしの花の雅号から、河瀬直美ごり押しした人ちょっと異常でバカすぎて何がlegacyなんだろうと思うわ。

わざと光当ててないわ、それで地震出すわ、

知識が足りなさすぎでは?

 

因みに長野オリンピックの時の選択が

札幌の読み間違いで誰がやくざで何のバルクついたか、注意しないといけない。

母だって文句言ってるよ。

 

こどものためになんつったってずらして事件起きる元になるんだからさ。

CIA、Mi6(007)より酷いのどう思うの?あたしの扱い酷いのが、明暗二次元みたいなので出る、偉そうにして命令中毒とかんちがいしてるだけのかぶれ日本人理解できるわけないじゃん。しかも豆増やしてて。

東宝とかコカ・コーラとか湾岸戦争ぐらいのわかってないよ。

 

 

無能の人から周防監督のずれと違うエリカ38まだやってないけど、ばっかじゃないの?

 

昨日書いてたのあってなければ、安田純平帰って来てないよ。

 

何で知識薄い人が選んでんの?

 

エンブレムより問題だから書いてるよ。

 

重量上げの悪用して都知事攻撃したいの?

10区と近所で何やってんの?何か麻生さんのせいにしようとしたり。

岡だか高島屋来てた系統バカすぎると思う。

何あのメリルリンチのダブり?

そこ実質置物であたしが手伝ってんのわかんないの?悪意に満ちた選択過ぎるわ。孔雀業者終わってる。

hiromixなんつったってあたし入ってないか病気になすりつけされてんだし。

今の朝ドラのドリカムの歌の双極性障害現代で片付けられないメディアのとか電通綜研の理解してないクリエーターのキモい選択肢、ちまたで出てるのも変だけど。

あんな歌選ぶNHKもほんと台湾風でもたいがいだけど。

冗談じゃねえよバカにした上で5人分働けみたいなの。建設業者の過重労働こんなのでまた出すなよ。何その新しいつけとどけ?