atashi9's weblog

10だってあるよ 

澤本さんの広告見てもいらっとしない程度に5

https://twitter.com/galliano/status/1054318953571463168?s=19

澤本さんのだと思うけどそふとばんくだかの広告、太ってるのあたしと間違えそうな嫌がらせとか、嫌いな映画泥棒のやつとか見てもいらっとしない程度に5なのかなと思ったらこういうことかな?でもそうすると一くんのやんないといけないのかな?片付けてるよ。ここ電通博報堂で争ってると間に違う会社の悪い処理が起きて危ないから相談とかしてよ。

お母さんが白土さんのによく笑ってたみたいのは、佐藤雅彦さんとかが持ってってるよ。いまだに反省してんのか?

 

15秒だとよく主旨わかってなくてネタバレしたかな?まあいいや