atashi9's weblog

10だってあるよ 


f:id:atashi9:20181020190234j:image

変な事件ばっかりあるから日本橋界隈で毎日蕎麦食べてんだけど、今日は高峰秀子がよく行ってた室町砂場。やたら酔っぱらい多く、蕎麦の香りより日本酒の香りがすごいの土曜日だからかな?15母ぶってる酔っぱらいもいたからさらしな蕎麦も追加で頼んだ。一応江戸っ子なのでのろのろ食べてる人見ると焼きもきしちゃう。

さんみそばだけど、何で停電するんだよ?日本橋東芝の車両の銀座線で?

川上どれだけ中井置いてんの?

 

二輪ってバイクって言う意味じゃないのにバカじゃないの?

後文春に斎藤さんどうはいってるか聞いて。

 

宮内庁に連絡して片付けて似非。