atashi9's weblog

10だってあるよ 

イケメンにがっかりの元はこれかな?

あたしいくつかまでか英語結構話せてたんだけど外国で会ってない人は知らないんだろうね。ごり押しの嘘すごいって聞いた。

 

逆に語呂全然わかんなくて、

今は無きWaveで、Brand New Heavies探してたのね。あの人たちのCDって外国で見るのと違うし似たようなの出すのに国でジャケット変えるんだよな。

Swing out sistersとかさ、で、何探してるのって聞かれたから、 Brand New Heaviesって言ったら博報堂の変な人だったか「何とか蛇?やめた方がいいよ」とかSwing out sistersもアウトとか言うわけ。誰だよ?

そのうちDeee-Liteが流行り始めたけど、

その件、一くんと電通、これ確認できたらしといて。一くんが薦めてきたのはなんだったか、意味不明だったのは覚えてる。ごりらみたいじゃなかったよ。眠そうだったけど今よりかっこよかったと思う。ごりらってわかんない。

 

イギリスのと、後そのライトだったらあたしじゃなかったの不味いでしょ?

 

ミュージカルで何やるのかなと思ったり、GAGAが何か言ってるけど、そもそも謎だったり入れ替わり多いのなので。

 

マイアミのぐらいはアメリカで片付けただろうけど。

 

電車男っぽい話