atashi9's weblog

10だってあるよ 

まんじゅうがお


One piece of a woman|LUMINE

このコピーので何か余計に言ってくるのか。

ええとこの文の混ざりで、忘れていたことは思い出したのもある。でもまんじゅうがおなんだな。大江戸線に乗ってお出かけしたからかまんじゅうがおの調べものを電通でしている。いつ特にそうなってたか調べてる。ノイズ特定やら。公安案件にかかるからだよ。

 

こどものためのアイスクリームがわかんない人がいるのだ。あたしがいないとその学習はハイレベルになりにくいのである。9ももたない。

博報堂も怪しいんだけど。

たとえば学校の体育館に舞台がついてて、そこで何かやるの、演劇部の人とか決まった人がやるし、演目の物語、表現意図や見立てを見るとか動きを見るのを、(国語力高い友達や芸術に理解ある人だとあんまりそういえば弊害なかったな。でも理系でも齟齬、はてなではないけどなんなんだろう。)何かの表紙に舞台に上がりたがる人を推すのがエゴとかそういうのとかでなのか。

 

そういうわけでお化粧のとか美醜の問題にして広告とるためだかで、変な人盛るのやってたのはどこの会社?

変な顔の時ほど写真撮ろうとしたりする人がいるの、目的がどけるくさしならば、化粧品会社の技術の問題が出る懸念があったりで、不味そうなんだ。今特にCSRとして国際的言語で選んでるような広告に何か言う人がいるけど、ちょっと勉強してください。

このコピー、でも長野警報なのか、奈良で今日珍しく地震あったんだよね。みは、家の第一子と決まってるんだよ基本は。

しかしどうしてマナーが整わないのかな?別にあたしの場合、映画で素顔とかも普通に要るし本当にプロが来た場合臆面なくさらすの抵抗がないのだよ元々は。こどもの時から見られてて身支度世話されてるのと一緒だし慣れてるしね。赤文字じゃない雑誌でもそうだし。