atashi9's weblog

10だってあるよ 

通り魔出す処理の新聞大規模キャンペーン

5月のNHK付近の犯人捕まった?

 

それと9日、9日の渋谷区桜丘町は?

 

やばくない?

 

千葉の事件、船橋辺りのからめたで見て。

 

終わってる。

激昂して当たり前なんだけど。

何この4CR荒らし?

 

すんごいボロさ。

 

何でこの低レベルが、資生堂とか前からそうなのにけちつけたり、いつからとってて蓄積もわかんなくて、あたし何年マーケティングやってるかわかんないけど、妖怪使って何かやろうとしたり、午後ティーにいちいちムカつく反応してんのか、どこでこういうクソ素人の汚物出るの?キモすぎ。

 

ちょっと本当に、意味がわからない。ごく一部のキチガイ広告屋だけの反応で、トーンダウンするべき反応。

繰り返すやつに聞いてくれる?

俺の○○って飲食店以外で通用しません。ビラじゃないし。自費でやれば?CSR考慮した企業や団体の人様のお金使ってマスメディアでやることではありません。