atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネット勃興のための無理な話など

anonymous diary見てると、

ネットで儲けたいから、格差拡大とか、ネットに都合よく再分配進めたいとか、それも前に失敗してますから。

 

ほんと土邪魔すんなよ。読売もそれ何で見張らないの?迷惑なんだけど。

何で見極める力つけさせないで、マウントみたいのばっかやらせっちゃってんの?役に立たないにもほどがあるんだよ。迷惑。

 

昨日書いたことだけど、今、大抵、たこつぼ掲示板しかないでしょう、それなんでですか?昨日みたいな考え方の癖だと、そうなるよね?

 

大体ネットは情報配信提供者側なのに、なんで自分等が「強者」になることしかないの?質が変だよ。

左翼頼みの撹乱とか、それ良識無さすぎてもう通用しないんだよ。

 

こんなのはてなの外の各会社で何で言わないの?

 

大体内閣改造の批判っぽい話多いのそれはマスメディアもそうだけど、首相の人事の選び方は組織の中の考えるとああなるかなって言うの、女性議員の育成が自民党内で無いからああなったんじゃないの?都知事辞めさせるからだよ。普段から女性議員の将来とかそういう話無いじゃん。進次郎の話だけじゃんバカの一つ覚えみたいに。