atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ各社調査して対応してください


そういえば - atashi9's weblog

オプト、ベトナム、LINE、CAの青学と古賀さき子の親戚の博報堂のそれどう入ってるんですか?片付けてください。アメリカQの末路でもCAはかっぱらいとすり替えが多いので無効です。バルク過ぎる。それと高橋暁子の下請けは私しません。高橋って大抵偽物でしょ?退いてください。東宝のも偽物です。東宝は架空人物で運んでいるのでそんなもの直しつつあるのに偽者のまま線路などにのせないでください。国際的に批判が高まっています。高橋暁子のブログははてなにブログあっても読んでいません。はてなから来ていない。東洋経済もおかしいです。Instagramは創業者が辞めたことでトラブルが出ています。FBから出向した偽者をこちらに投げるのは暴力行為ですので今後一切辞めてください。出入り業者にもそれで統一してください。

8木はあぶらかなまものってまず、私に対して攻撃性が出てくることや妨害がはっせいしていることがおかしいのと、犬の勝手運用の機能不全なら退いてください。

おおごとにしないためにいいわけ増田に流すのやめろ。