atashi9's weblog

10だってあるよ 

中村

毎日新聞中村文則の記事、有料だったんだけど、

中村禎さんの履歴バラバラな時間に分散されて出てて、4課のもだけど、他の銀行の判別整理と、トヨタの視力検査の電通やってほしいの。菅の去年末に出てたの見逃してたのは悪かったけど。

後ほか電通総研に細かく報告することがあり裏に書く。

 

中村文則ってハードボイルド作家なのか、でも禎さんの行くと、今までの名古屋で通用しないんじゃないの、平野もそうだけど、お前が調子のってんじゃないの、朝日の変化見てねえなとか、9わかんないみたいで10もなく5っていうか芥川っぽいかな。

 

幻冬舎はだめだなあ。