atashi9's weblog

10だってあるよ 

今年の物理学賞

http://blog.miraikan.jst.go.jp/event/201809122018-8.html

起こし方がおかしかったと思う。どこでやってた?キャノンと富士通では無理だよ。

 

一昨年東芝の邪魔してたところもう一回調べて欲しい。あたしはうまくいかなかった原因わかってる。

何でうるさく言ってたかわかってんの?

こうなるのが予測できたからだよ。

LINEは悪いよ。韓国にペナルティ出して。

それとGMOはもう一回調べて。

産業技術総合研究所もここにまつわる予測、ソニー(丸山ワクチンと北野先生のどうすんの?)とキャノンだかで弟が東芝バカにしてた原因調べてそこで違うのに何をやってたんだよ?邪魔だけしてんじゃねえよ。おかしいし違うはずなの甘くみんじゃねえよ。松下も。

くそゲスい。

なんだよArthur Ashkinって?

英和辞書引けよ。

それにしても、こうならアベノミクスの肝要なところでロシア開発と兼務の経産大臣が世耕なの意味がない気がする。後環境系に竹中とかパソナ入れないでほしいんだけど。茂木にテレ東入ってるのもG20同様納豆臭い。何なのそれ?

何あの福島の商業施設の稚せつ過ぎるアート?

 

(三菱がおかしいってたれこみがあった)

 

何で妨害とかホイホイだしてて研究費がとかいってんの?発掘だってがんばってんのにさ。むかつく。