atashi9's weblog

10だってあるよ 

キャスリーン・ターナーで思い出したけど

ミラ・ソルヴィーノがワインスタイン訴えてたけど、何か大いなる眠りのスノーボールのっぽくずれたのアメリカはチェックした方がいいのでは?

 

博報堂で変えたところが混ざってるみたい。日本テレビでおさえてるようで、もったままでうごいてないのどうすんの?

 

007はずれてないけど、

サミュエル・L・ジャクソンにお金もらうティム・ロス(似非)のままなのとか、

香港辺りでずるで、

wiredにやっぱり不思議記事があるし、先日のインドネシア地震もどうなのって感じがするよ。

さんま、さくらも直す必要あるけど、どうも別班からの雑では?それしか弟にないの変だよ。

博報堂のあたしのわりかた本当にあり得ないと思う。クライアントに迷惑出始めてる感じにおもう。

 

読み間違いだらけだと思う。