atashi9's weblog

10だってあるよ 

樹木希林さんの追悼番組をみた

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586978/index.html

見た。

この間のTBSのより苦しそうだしやっぱり女優が本業なんだと思った。具合もあるけど厳しい仕事の顔だった。

 

まだまだあるんだよな上映されていないもの。

 

今日、奥山さんの銃の券買いがてら(今日は親切だった。男の人だけど奥山さんのファンだと思う。これでもやるのかぁhttps://twitter.com/GunMovie/status/1044466962452045824?s=19)

某低予算大ヒット映画見てきたんだけど、そこそこ楽しめたけどやっぱりゾンビ映画とかって苦手だなと思った。

上映前の予告宣伝で大杉漣さんの企画の映画見て、その下取り悪かったなとしみじみ思った。警察から聴取はされた。

 

まだ是枝監督のやってるのかな?何か皆がいいって言ってるの、どうもネットだと信用できなくて、(ラジオでもテレビでもいってたの聞いたか)かと言って記憶戻ると私は他の人が見えないのまで見えるっぽいからどうかなとも思うしで今日は観たけど。でもパルムドールで微妙ってそんなにないはずだからな。

 

樹木さんのでていた、日日是好日って言う映画、やっぱりだめだったと思う。

(角川が入ってたり、他の映画関係者入ってたけど、それはクールジャパン関連でもないさらに言うなればクールジャパン関係者はわたしに見向きしてなかったはずで格下人でしょ?盗んで移植作戦の結果どうだったんですか?)

大杉漣さんのみたいに。先生もぐあいわるそうでお稽古今月ないし。

何か一時期最近あたし松竹にいなかった分、テアトル系で出てて松田龍平君のも何かそうなってて、だけどあたし、14暦だと晩春→市川昆という強烈なのがあって、10暦でもお茶漬けの味などがありおかしな処理してあるわでまるでくそ素人だし、

ましてやあのお稽古場の下取りは樹木さんに悪かっただろう。

 

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1043029840423600128?s=19

何かうちの母もテレビで見たのか奥山さんて誰とか聞いてきたけど、母は母で別の記憶思い出したのか知らない。

(・∀・)

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1044596767990239232?s=19

やっぱりなんか書いてる。

 

 

 

茶道の荒らすと樹木さんのところに前から何か迷惑事件あったけど酷いと思う。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。