atashi9's weblog

10だってあるよ 

リーマン多様性のとか

「新潮45」休刊のお知らせ| News Headlines | 新潮社

「このロールモデルは生産性悪い」って言う話だよね。新潮社は悪くない。 <a href="https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/218441/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/218441/</a>

2018/09/25 19:41

「このロールモデルは生産性悪い」って言う話だよね。新潮社は悪くない。 https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/218441/ - atashi9のコメント / はてなブックマーク

先日anonymous diaryに数学の行列が指導要項からなくなったとか言う話題見かけたけど、あたしはあって良かった。やり易い方から取りかかるっていうのとか東芝じゃないとそのノウハウないとか、ジョン・ナッシュ自身の不遇な最期見ればわかると思うけどhttps://www.newsweekjapan.jp/reizei/2015/05/post-743.php

佐藤雅彦はDUALITYの説明でさらりとこの間しゃべっていた。昔から嫌いなんだろう。

ただ空間組成のだけど、くそロシアにするのは違うから、たまに地震の前触れで空間に歪みが見えちゃうとかあるの。

 

新潮社批判してる人はまるで、そのイエローキャブのアイスクリームやさんみたいだけどこどもが入っているところだと許されないよ。後ぶれでも弊害出ると思う。前も酷かったし。

何かNHK既に怒ってるっぽい。