atashi9's weblog

10だってあるよ 

米中貿易摩擦

摩擦の意味の取り方がおかしい。

たぶん一部の係は80年代、古くは60年代からおかしいのでは?

昔からだめなのでは?

 

 

オプトだかで有効にしたうさんくさい工作破棄した方がいいと思う。

ナッシュ均衡が些末で、通用するものではない。そんなガキが嫌がらせで起こしてるようなもの破棄すべき。

ナッシュ均衡だから共謀罪じゃないっていう言い訳は通用しないと思う。

世の中甘く見すぎているし、そんなもので通用しない。影響は今の数分の1に納めるべきもの。

技術メーカーへの意味のない感情的な妨害がだいぶある。

(競合への都合いい攻撃材料どころか枯れる感じで、今あたしにたいして隠蔽するように動いてるの後で弟の責任にするのとかあり得ないと思うよ。)

 

これ直しててあたしが批判されるとかかなり意味がわかんないんだけど、どこの会社で文句言ってるの?ちょっと今理系の考え方が少ないのとパターン認識が低いの何でかわからないけど。

エジプトは無意味にやればナッシュ均衡でおかしくなる。

わざわざ言うことでもないけど、どうして言わないとわかんないのか。

 

ツイッター界隈でだいぶあるんじゃないかな?

あたしのアカウント凍結したところでそういうのがあれば間違い続けるし、責任とらせた方がいいよ。