atashi9's weblog

10だってあるよ 

エルメスの批判 昨日の分

あたしじゃない他人に置いて動かしてるからおかしいんだよ。

大体東急だかでイチゴじゃなくてあたしが持ってたら文句言ってくるとか、誰もかかったことがない美容外科医がそれについて何か言ってくるのも意味わかんない。

やばいよあの会社が。

それでもまだあたしがまるでクレーマーだのいってくるのがおかしいんだよ。

 

電車男のは大地震起こしてんだからさ、フランスの集英社のもおかしいし、というか朝分が何故み分にいつのまにかなってるのか、靖国の皿もごまかして無いし、うちの母親じゃないんだから誰がその権利そんなふうに動かしたのか調べたら?

集英社でみのかっぱらいやるわけないから、あの漫画の以外でさ、蔦谷家電と三菱でおかしかったの。神戸はおかしい。東宝も。

三菱はエジプトやりたがるけどそれ何のため?フランスのその系譜何で朝だけなの?しかも順番が違うし。高島屋から指摘されなかったら勝手にやってたままなんじゃないの?宮家のも。

 

っていうかネットとか特にサイバーエージェントとかトレンダーズとかそういう会社は際限なく根拠ない人上げるからだめなんだよ。

誰でもあたしじゃないんだし、一番どこにおいても権利のあるあたしを追い出しておいてやってることが相当異常。

特に日高おかしいので宮崎県がおかしいの隣の家とか、近所のほとんど知らない人で挨拶もしないくせに知り合い面されるしかもあり得ない酷い人格、しかもメディア度勘違いっプリが半端無い、その地元感があたしは文化としてないから、違うと思うんだけどまだ何やってるか見たほうがいいよ。

どこが母体でどこか副路線かの算定がおかしい。隣の家のプジョーとかでごまかせるものじゃないよ。