atashi9's weblog

10だってあるよ 

これやめてくれる?

「新潮45」2018年10月号特別企画について | News Headlines | 新潮社

朝吹さんの意味なく村上春樹のところにわくように出てるのも止めて。何かとんちんかんな家庭崩壊わざわざ入れるノイズすごい。まるでわかってない人が出現してる感じ。

2018/09/21 20:45

朝吹さんの意味なく村上春樹のところにわくように出てるのも止めて。何かとんちんかんな家庭崩壊わざわざ入れるノイズすごい。まるでわかってない人が出現してる感じ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

素人の動きで入ってくるところじゃないよ。

 

 

新潮社のその言い過ぎのはともかく、あたしのところだけでない、よその夫婦に慶応で根拠なくへばりついてるのも東京グールとかいう漫画ので既に他社でも問題起こしているものだと思うし、ノイズとして酷いしお門違いじゃないかな?

 

何か鬱憤ばらしみたいので入る特定の人物、競合企業への攻撃、こういうの過去にあるものもすべておかしい動きは倫理上到底あり得ないテロ行為まがいのものになるので、ここのところずっと同じようなこと書いてるけど、協力しないで妨害や何かやるようになってるのすべてだめだと思うよ。

 

東宝のおかしな映画、君の名は。だかのを、新潮社に適応してるのわからないから。

ちょっと物理わからないで傍若無人に入って来られてもわたしのをどこのだれかわからない人に優位に動かすことはできないのではないかな。梅田さんのとも意味が違うと思うし。

(今日出ていたたくらむだかの変な人、顔そういう人は認知症云々でなく覚えられないんだけど、そもそもトマトっていうのかたづけるのやっていないのからして違反では?

そういうの)新潮社の人はわかってると思う。