atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーと東宝


特茶の変なアプリ - atashi9's weblog

博報堂で匙消化空(から)でさせんのやめてくれる?

スペインの偽物とか意味ないし。

一くんに佐治つけるの意味ないじゃん全く。

それやめさせてよ。何も履行されてないよ。

角川とベトナム、それ以外でサントリーで雇ってるうさんくさいネット系の会社、妨害しかしてない。だからサントリーも違反のはず。何で警察動いてるのに調べてないの?

鳥井と東宝の川上どう読んだの?

あたしは東宝嫌いだよ。大体慶応は(大谷信も確かそうだけど)特に東宝でおかしいし本当に迷惑なんだよね、そこの汚物とかす。

何か第一子の人生めちゃくちゃに動かす感じ相当普通じゃないよ。小林はキモい。

ひたすら迷惑だから。うざいんだよそこの大阪、田舎阪急と某婦人誌も。東宝で第一子のみ消したの間違いない。迷惑だから。キモい。田舎っぽい。

 

あたしは東宝の映画なんか、どれでも出なくても構わないんだし、ぶっちゃけそんなの映画わかってればうちの家族も皆そうだから。

DWANGO川上、ここ整理しないで漫画村のやってもあんまりいみないのでは?

ここまで書いてもまだ調べないのかな電通も?何を止めてる動きなのか、結婚の邪魔とか言う意味不明な漫画普通の広告でも出てるし、しかしその全く意味のない妨害誰のため?

そのうちただ事ですまなくなるし、こんなことやってても電力のをウェブ企業で転用することは許されない。

 

 

だってさっきのアプリ、あたしくさすわ、新木優子に似せて知らない人出してんのそれも、何だか知らないかっぱらいのタレントで、博報堂のばかな社員のとんちんかんな昔ので、逆効果しかない。

 

何で博報堂、皿と第一子の盗んでんの?

この悪質行為の繰り返しびっくりじゃね?その動き、やられたことに見覚えある会社、どこでも調べたほうがいいよ。特に東芝と松竹。

他にも迷惑被った会社、機関あるはず。

あたしが人を見間違えるのがおもしろいですまない侮蔑広告だから。

単なる迷惑行為の発生でしかなくてひたすら恥を知れって感じしかないよ。

松岡美優とかいうの近所の子の面倒、勝手に東北新社でみさせてるわ、実際あたしに来るのはクレーマーのっていうふうに組んでるんだってよ。エルメスの。エルメスの店員が態度悪いのは事実でそんなのあたしが書いたからって嫌がらせで送るものじゃない。

大体病院でイグノーベル賞の出してて、ノーベル賞の松下に仕切らせる動き異常だし物理学会経産省に言った方がいい。江崎玲於奈のずらしてる。筑波とどこか、物事わかってなくて終わってる。光学の遅れは物理学わかってる人は少なくない人が胸を痛めている。

 

まだだから片付けるんじゃなくて電通に山本キッドのわらうのでやってるらしいけど、あれタイか成田ので、そんな汚物博報堂か東急にあるやつ。既に電機メーカーいろんな会社にひんしゅく買ってる動き。

電通山本関係ないし、そんなの対処済みのまた荒らし操作するのCIAに報告するよ。

 

助成金詐欺みたいのどこでも直したほうがいいと思う。暦の回転でそれらしきものやっててもまるで意味がない。

むしろ妨害でしかない。

 

クライアント利用しておかしく動かすうすら左翼調べたら?

いずれにせよ、まだごまかせると思ってんのが異常で、本当に終わってる。