atashi9's weblog

10だってあるよ 

特茶の変なアプリ

特茶の変なアプリ、けつ女画像いっぱいででてきてほんときもいし、みかとか意味わかんない。み可とか。何盗んで意味変えてたの?

みきとか、ヘボパネル基準で判断しないでよ。気持ち悪い。

芋かけつか坂本九かって全部飛行機禁止なのに、いいとこどりされて変えられてんの詐欺ぽいし遅れてる。博報堂の毒も勝手商売のっぽくてダウンロードしてほんと失敗した。

気持ち悪い。

偽スペインとか何なのそのサンマの岩下志麻から意味ない名前だけのかりおき、そんなのいれてて処理悪い母の病気、関係ないクロマグロどけてないわ、考えらんないわ。

何でどこでもこういうバルクが妨害で入ってくるのか、何なのその盗み?

バルクとよめで組んでて第一子がお手伝いさんって、どこでここまで新しい勝手なのできんの?

 

何でこういうセンス悪いアプリ選ぶのか、疑問。

本木雅弘のとかゲイかバカ女かってどこでずれた対象調査だしてんのか不思議。

 

脂質異常症の人、何人乗せてんの?それ嘘吉田も過去の妖怪のも関係ないんで、出現するだけでキモいんだよねすり替えとか詐欺でしょ?それどこでやってんの?焦って誰か何か言ってきたけどそもそもおかしいんだってね。何食べてて太る要因ないのに体重ふえるとかアプリクラックどこでしてるかみててご覧よ。

AIっていうかせまんてっくでもヘボすぎて15年前のターゲティング広告ぐらいのしかなくて、マジキモくて文句書きまくってるけど、こんなの実際ジム行ったって絶対にあり得ないレベルのやな感じだよ。オプトアウトしてね。特茶係みたら?製品イメージ下げるような記事入ってくるよ。相当やばいと思う。サントリー終わるレベル。ギャル商売しかやりたがらないかできないしかもやっつけ広告や要らなくないの?

鏡もおかしいし。ゲームとか変な漫画界隈の、全く違うの入れてきてるの公安に言うやつだと思うけど。東宝のもいんちきだから。松竹の白井松次郎東宝が変えないで。何で防衛連絡機能みたいなところ切るとか強盗ができるの?

 

後今までの他人ののせられてるので通院してるんだけど、誰まだ他人の強く出してくる人?

 

マジキモいから特茶アプリアンインストールしたわ。

筑波大のそこの不正、はずしてね。名古屋大のも。