atashi9's weblog

10だってあるよ 

twitterの変な人と前沢さん

何かツイッター山本KIDのへんてこさ、電通で山本っていうのは歴史上に問題で粗相ないように管理してたのに何考えてんのか。こういう動きでトランプの制裁もあるんじゃないかな。

 

後環境がどうのとか言う人が、あたしは土屋だとかなんだとかうるさいけど、動き見てりゃわかるようにライトパブリシティの、いろんな役目、禿っぽいのも何でも小さいときからやって来てるので心配ないのに、電気盗む言いがかりか、でもちゃんとなってるはずだし、博報堂もそうだけどライトパブリシティの崩すのは浅葉球君のまねというか妨害、楽天だか昔からそこ小さくてもあたしなので、浅葉さんだけでなく9状態に悪い。

 

後前沢さんだけどかぞしっていうところで地震出てるのでなんかやってるのやめてください。