atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉田正大っていう人(誰だか何やってるか知らない人)が趣味でやってる店だか、そもそもその人が投資する前から行ってる系列なので、付き合いで行ったけど、誰か映画や技術の事情で変な仕込みやっても高度科学わかってないのだめで店いる間も実は防衛警告音ずっと鳴ってたの。そういう土地に近いし。

何やろうが今までのでも

古都 [Blu-ray]だけでも重大な過失があるのに、これ以上何かやったら済まないよ。

全部ばれてるよ。名古屋のも。

映画関係者誰か聞いてみて。

角川がおかしかったのもあるけど、シネマジャパネスクの昔の悪用したり(ちょっと未達)、しれっと電通大阪で東宝の汚物組み込んでくるのとかだめで、全体的な直しやってる時に今までみたいのは無理で他の方法考えて。特例であっても恨みは買っちゃってるだろうし。奥山和由とか佐藤雅彦みたいな文化的重文指定みたいな人のところ何かやるほどの無理でしょう。

携帯ゲームやだかがなんかやってんのも無効。

 

助成金がらみの詐欺的操作元っぽいよ。

各企業調べなよ。

家族誰の分でも。

 

楽天は中野やりたいならいいとこつまみ食いでごみ流すのやめろよ。技術的に何でこんなやばいの?