atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急の反社会的性質

 

東急がJRで紀でもなんでもないやつのを先駆者みたいに高く流しすぎてて弊害だけ来るのもダメなやつなんだけど、それおかしいよ。

前の皿かっぱらいも大抵だめだけど。

 

JRはちゃんと運ぶべきもののせていない。豆だけ。これは電通の手落ち。手落ちどころに脆弱性がある。

東急で手は打ってあるって当たり前で、一部保安上の問題だけでそれでも足りない。

 

時間がおかしくなるし素人が異常に強く悪用してる。攻撃性だけ異常に強いは結婚もしてないし子供もいないのに離婚したことで運んだり、ひたすらおかしい。顔もそっちが出っぱなしのままあり得ない。

昨日まで書いた現象と事象の考えると世代間継承にしてもおかしい。

 

公安わかってるだろうけど。左左右の動きでおかしい。

 

脆弱性上げてるのは何故か千葉の富士通、シャープ。共謀罪に近い。豆だけ運ぶのは汚物化するだけでそれに等しい。中井混ぜても微妙。正当性が薄く国力が落ちる弊害があちこちに出る。

 

豆汚物右にして左あたしに押し付ける、いわばお手伝いさんかトラブル対処に始終させるバカにしきった動きはどう考えても不毛。

この誰かのまたは衆愚でしかない勝手なバランス悪い幼児性の高いキュー何で流せるの?誰がそんな9台乗っ取りやってんの?

お粗末っていうんだよただこれは。

お粗末すぎるし何なのそこの教育のなさ?見込み薄い動き。