atashi9's weblog

10だってあるよ

カウボーイの齟齬

っていうか8-2であたし18とかやらないとだめだし整理してるんだけど読売に8の分まで強く引かないで。

プライムニュース見るの忘れちゃった。

誰か出してくれてる新聞部ので分かったけど、今警察の置き方がちょっと何なのか。

今しかし読売警察弱い気がする。

昨日、電通へ ていうので書いたけど、とても需要なこと。

 

現象学は思考の原理である (ちくま新書)

現象学は思考の原理である (ちくま新書)

 

 これ以外のことで、フィールドワークの現象学っていうか文化人類学現象学の解析で、一定の尺度それはレヴィ・ストロース見たって、パターン認識と一緒なんだけど、カオスを様相したくなってくるとというかめでぃあ側がそうすると、あるがままがどうのってそれはでもメディア宣伝効果でもないバイヤス強化で、マジで人がいないところの開拓民ではないんだから違うよね。プリンスみたいなのと別にそういえばあるの書いておかないといけなかった。というかここかっぱらったままで1Q84のまねごともないらしいよ。

一くんはできるけど何か付随してきてる人出来てないのよ。やるつもりもないっぽい。知らないのか。(嶋のことじゃない。)フィールドワークっていうかファッション観測してる人だか表参道かルミネ、伊勢丹にしかいないんじゃないの?砂粒見てんのかなと思う時がある。あたしより画像認識能力高い人ってそんなにいるのかなとかさ。

さいたま強くなったりちょっと景気良くなると、二匹目のどじょうとかだと滑るとぶん殴り系または右翼等の街宣車(喩えであって思考性は問わないがこういうところでご都合主義)とのジャックとか言うの増えるけど、効果どうなのかね。

どうしてPR会社がきらわれねたにでてくるのかも知らない人が多い。

 

 こういうの出てくるので、やっぱり竹人形かっぱらいのは起きてるんだろうね。

twitter.com

 

4CRとちょっと相談する。

 

トーマス・フリードマンっていうか

これもLSD幻視過ぎるし古いのでは?

どうやてこのデジタル時代をこんなもので乗り切ろうとしてんの?

ちょっとアニメーションのしかないけどリザーブドとか関係ない。

 古い現実逃避に思えるんだけど。


Lucy in the Sky with Diamonds **REVERSED**

うまく行かない理由が山ほどあるよ。ネットとか新興系のある技術は。

とりあえず再現能力低過ぎの阿保やばい。

 

言わせんなよ今日は書くけど。

拙すぎる。