atashi9's weblog

10だってあるよ 

社説ちょっと変だよ

 

ironna.jp

 この記事三日に出た。

 

さとうがどこについてるかでそれ第一子以外どうするのか考えたほうがいいと思う。

 

よく読めばどこに地震が出やすいかわかると思う。

この櫻井よしこの指摘のように、読売はまだ通常だけど、朝日新聞は今日のパレードと7月14日の某国のそれと比べてみたら?

 

(社説)自由な報道 民主主義の存立基盤だ:朝日新聞デジタル

人権侵害したりイデオロギーの返り認めない民主主義はあんまり

2018/09/09 20:44

毎日の社説でも遠回しに批判している。

 

日本列島改造論のバカ、これ石破さん叩けると総理になれるかも。

何回も書くけど、佐藤栄作だからあれは。

だからって佐藤雅彦の盗むのおかしいよ。

ふざけてるように見えるのベタに出してるのでおかしくなるの多い。

ちょっと教養とかcommon sense、人格とか品性ない振る舞いの方が許されすぎ。

イギリス犬の作用、わかってないんだよ。下にしてもいけないし。皮膚感覚であって言語化してないけど。

 

メダカがなぜいけないかって、悪いものが何かっていうのが第六感的な勘なのか(ネットのベトナムで狂てると思う)、感情なのかの区別がつきにくいこと。(そこに均等割りかけてるのだめ)

後位置が斜め下ぐらいだと重宝しがちとか。

 

後、空き家にして誰か勝手に入ってると極めて突出したパーソナリティーが独り歩きして、俯瞰して見られないところで、隠居してる人の達観の扱いヒステリーとかクリエイターの感受性に勝手に利用しようとしすぎでは?

教育のはそこ市松以外主軸ではないし。