atashi9's weblog

10だってあるよ 

泊原発の反対工作してる人

急に東芝元会長の志賀重範似の人をさっき東電の前通ったら出してきたバカがいるけど、その前の工作わざと出してたんだし都合よく無断でやってもことの重大性から確証あるまではっきりさせないとだめだと思うんだよ。韓国の会社だめでは?あたしはだめだと思う。

大体分量からいって過剰に入りすぎだし、宇宙事業も失敗してんでしょ?うまくいかないよ。気持ち悪い。

だからキャノンに東芝の過剰に送っているばか、キャノン、松下は東芝に重電分返せよ。何やってんの?

経産省は停電情報ばかみたいに張り切って情報出してるけど前から言ってるのなんで調べてないの?

 

Wikipediaの書き方もおかしいし、これだけの大規模停電起きているときにやることではない。前から活動家の動きは電力全部に対して弊害出してくる動きでおかしいと言ったはず。

 

尚、CAは石油守るようで壊れた仕組み電力にかけているのでそんなことやっても石油関連会社にも弊害出るんだし、LINEとCAには立ち入り調査した方がいい。