atashi9's weblog

10だってあるよ 

光文社と博報堂の勘違いバカは災害起こしやすすぎ


博報堂お台場 - atashi9's weblog

あたしがたまに派手な格好してワクチン打ってんのだけ批判してきてたのどうすんの?

あたしの批判して消して変な生っぽいの出したり、酔っぱらいとジャンキー、やくざが来てこうなるんだよ。

 

何この勘違い無能さ?

 

95神戸、今年の大阪、今のあつまとかいうの全部その光文社と博報堂の動きのせいだから。

 

この間水口さんいてやっぱよかったよ。

おまえら威張って間違え続けてるから。

 

だって音羽で家の近く派手な格好でうろうろしてたの(ぎりぎりポール・スミスだし)たまたま見かけたからってわざわざ光文社が消すんだよ。新潮社そんなことしてない。

異常な忙しさであたしに勉強教えに来てけど「カルメン故郷に帰る」ので反抗的なの(盲目じゃないのにこの間何かやってたけど)わかってないんだよ。キリンで大沢たかおで少しある。あの映画の昔のかがみのとお茶漬けの振り分けちょっと難しい?

糸井さんも昨日書いてた。

https://twitter.com/1101complus/status/1037161389373063169?s=19