atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂は潰れると思う


DUALITY観てきた - atashi9's weblog

うなぎの話だけど、イギリスの意向としてああいうのもうやめるってなってるのに、そのおっさんの勝手に同級生から出して我が物顔でやってんのおかしいから。亡くなる人多すぎ。

その短編映画への流れ、地震予測でもなくやって悪いのわかんないの?

 

何でそんなの永井に出してんの?

気持ち悪いよお前らまじで。

そのつまりをやらない、っていうかこんなことこじつけので真ん中に来るなよ。

バカじゃないの?

 

こどものも禁止と言っているのに勝手に組み立てて、少子化のを第一子で起こし続けているのと角川はその責任についてまだ釈明していないの相当異常。

 

秋とか言って秋田大昔のでなく間に入って勝手に援助受けてた人の流さないで。博報堂の笠原とかタイの。皮膚病しかでない。それは統合失調症のだかと違うし。

 

宮崎チームのってだって木下惠介のただ乗りじゃん。

あ~ちゃんは起きてると大谷裏切らないから火事起きると思う。変だと思う。