atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルミネにまた変なこと言ってる人がいたけど、そういうのが出る要因作っていないし嘘ついてるっぽかった。

体がかゆくなるやつはその前にクラックとかしてWebカメラで見るのとかやる人がいて統合失調症のせいだと言ってバカにしたりしりやつ、これあたしのところで起きていないけど、フジテレビと松竹はこのおかしいのどうにかしろよ。

CAで対応していないのに、実力者消す動きはおかしい。

そもそももう既に国で差し押さえてるはずなんだけど、どうして出してるのかな?出るはずがないし、弊害はこちらには起きていない。他の捜査妨害でもあり悪質。

また出すの相当異常だと思うんだけど、捜査した方が良さそう。

現場で黙っていて鬱憤張らしみたいに出たとしても会社の意向としてやっていたにしても、こういう状況まともに調査しない会社の役員がサイバーセキュリティ等についてテレビでしゃべっていたりする。

 

こういうのはただウェブ会社の質が悪いだけの問題で、いじめ履歴をこさえるとかあり得ないバカさだし、荒らす恒例行事も誰に向かって無料で今以上に負担かけるつもりなのかルールをすべて見直せ。繰り返し出すのもデータ運用の程度も極めて存外に悪い。

 

ルミネはこういう業者いれてていいようにさせてるから地震起こるのでは?

 

後、広告、映画関係者の偽者、乱用するの禁止。

 

それと産総研だけじゃなくて量子学会もくだらない乗っ取りの調べた方がいいと思う。