atashi9's weblog

10だってあるよ 

女性の消費と失われた二十年の修正

何かanonymous diaryに援助交際を過去にしていた人の話があるけれども、性犯罪に巻き込まれたことでたががはずれてしまったとのことだけど、軽犯罪ぐらいでもそういう人員確保の為にそういうふうに促すよう動いていたところはあったと思う。

単純にたががはずれたというよりも、女性に非があるようにメディアで出すとか普通にやっていた。売名行為のももちろん巧みに混ぜて。

 

後水商売やグラビア専門家だかのヅラ乗せるとかあっただろうし。

こういう見過ごしと使い捨て加減も含めてメディアによる女性の見下しと生き辛さを生んだのでこういうの、他の人の直しといてあたしとかいとこの直さないで出る杭打つとかいう間違った正義感面とかやめろっていうのは失われた二十年を修正する取り組みとして、クライアントに対する炎上対策だとしてもやや受けかねます。

 

昔のことよくわかってないのに手掛けていい顔したがるのに、社会的失敗は隠蔽、近年のでも隠蔽して、都合悪いことが出てきたら、そんなこと言うなとかいうのは本当にかなり終わっちゃってます。