atashi9's weblog

10だってあるよ 

認知症ではないけど


東宝がもたらす少子化促進連 - atashi9's weblog

うちの祖母は足りない視点保管してくれてるし、頭はっきりしてると思う。(だからどうして今寝不足にも注意してるしノイズ減らしてるしなのに少し私に忘れ物が多いのはまたネットバルクぽく不快。)昔の警察とも違う。10か9か三菱はここでもちょっとおかしいと思う。

だけどその昨日書いた記事での高系のフジテレビの不正はもちろん許せないことなんだけど、「恍惚の人」のを松山善三が脚本だったとかでわけわかんなく送られたとかそういうの出てるのに処理してないの、昔のこと蒸し返すなじゃなくて現在進行形の迷惑行為になっているので、何でも言って悪用させないでやめさせないと、そのぐらい量子力学わかってないのが入ってるの現代的ではないし、後戸田なほのもだめでね、ここ係誰ですか?博報堂

あなた方が極めて悪意高いのあたしに入ってきてんのとぼけてんのもかなり社会的にどうかと思うよ。