atashi9's weblog

10だってあるよ 

松屋(何も知らないしこの迷惑かけながらの無料診断どう思いますか皆さん?異常ですよ。私は精神的に限界なんですよ。)の三菱の酒場と犬盛り、上野にしても医療に入れるのだめだよ。もう直したんだし、事実かたくなに直さないご都合主義はどちらか、これ以上あたしが他のリスク負ってまでやることではないし、アクシデントの発生に何の対処もしてないのもおかしい。こんなの普通の広告代理店なら理解していて当たり前の話。

だって博報堂出身で三菱に履歴ある松山油脂の置きっぱなしなんでしょ?EXILEトヨタから持っていったにしても、それもおかしいって言われてるけども、三菱と博報堂もおかしいよ。東宝もね。

何でこんなにずっと正式に権利あるのに上から目線で勝手にやりたがるのかな?勝手なら勝手で特典一切なしにしてくれないと。9だけ合わせて後がめてるもの返してくださいよ。

Denaのとか入れなくていいし。

 

エルメスのは東宝エルメス側の不始末なのであたしに関係ないし。

 

耳鳴りがすごくなった。

 

繰り返し権限主張するのも言わないとわかんないにしてもうんざり。そんなので拉致の帰ると思う?いろんな人バカにしたやり方過ぎるよ。詐欺くさい。