atashi9's weblog

10だってあるよ 

手柄こっそりとりたい人が多いとくそロシアになるよ

そのくそロシアになりやすいの実はロシアですら懸念してるみたいだよ。

最近たまに見かけて、なんだろと思っていたんだけど、ロシアの動きや反応を一旦フラットにするっていうので考えるの、なかなかだろうけど。トランプでもないよ。

 

ワシントン・ポストにそういう米政府の正式表明はないみたいなことだけど日本批判のニュースが出ているらしい。

ベトナムの拉致解決のは微妙じゃないかな?

https://jp.reuters.com/article/idJP2018082801002869

あたしにひたすら負担しか来ていない。

外務省はあたしについてないよ。

汐見坂とか通っても財務省局員しか目に入らないし後各国大使館の対応で、雅子様頼みっぽいのでは足りない気がする。

 

係ちょっと視野が狭すぎる感じ。お手伝いさんにして下に置き、恰幅いいのを送るとか外見を悪くするっていうのを本当に目的にしている人がいる、っていうのやってるだけだよ。

三菱と名古屋、6は無責任、松屋に近づくと脛椎に異常な痛みが出る。しかも一くん騙すようにあたしも合わせて間に邪魔までいれてるんでしょ?年始に詐欺あってもまだ何も対応してないし。これがだめでは?しかも郵船で私の偽者の子置いてさ。

順天堂の直し以外にわからないね。

誰か医療機器係いってくれる?

しかしあんなバルクだらけで利用しようとしかしてない場所迂闊にいけないよ。何回遮ってんだよ?

 

必死に訴えてるの見てるの何なの?

ごまかし直しでも進まないみたいな動きやっちゃってる。

わからないのに無理でしょう。

大体元系列会社の人のからかこつけてあたしに、

ネットジャーゴンがやたら盛られてるの、これがすごく問題視されてるみたい。

 

後ネットはネットでいいとこどりしたい操作おかしいのでは?石原さとみの8読み間違いがすごい。新潟でバリバリそんなのいまもうどこにもないのに何故かずっと新潟。だから片岡飛鳥の飛鳥に戻せばっていってるのに、レイヤー着けないでフジテレビから何かとりたいとか、谷口みたいのが入ったり、Denaはちょっと問題起こすことが多い。ルールが微妙に変わっていることを理解していないみたい。半島問題が実は全く解決しない前提で進んでいた以前とは微妙に違うのでは?在日何世ぐらいの感じでもなく韓国の人は熱くなりやすいけど客観性とか忍耐がだいぶいるんだと思う。大体前拉致被害者帰って来た時の事、小泉元首相のみで考えてるぐらいだとだめでしょう。

 

 

 

角川も変なのずいぶん片付けていないんじゃないかな?

諸々、言い訳みたいanonymous diary等に入ってくるけど、早稲田のとか渡辺直美さんを乗せようとかそれ朝ドラでやってるわりにイタリアはないとか詐欺みたいのが多いね。

量子物理でもなく変だね。