atashi9's weblog

10だってあるよ 

昭和が悪いみたいになってんのおかしくない?

平成ってすごい災害があったけど、元年からしばらくの狂ってた時代のこと誤魔化す動き今多くてかなりうんざりする。

 

首相がNHK大河の討幕性からの反社会的な動きに対応するために鹿児島で立候補って

www.sankei.com

反安倍なんてそんなにいないと思うけど、そういうふうにしたほうがいいのか。

ただ、変な歴史修正主義者はげんだいにおいてもうすこしばかにみえていいはずなんだけど。

 

大げさに言うと人間の劣化みたいなのが出始めてるんだよな。「昭和古い」論調って。見ていたところも違うんだろうけど。だって技術観ってどうせそういう人、手塚治虫とかドラえもんみたいなのしかないんでしょ?

昔の若い人ってヤンキーだけじゃなくてもっとバカだったんだけどまたそういう感じの戻ってる。