atashi9's weblog

10だってあるよ 

ほんと気持ち悪いんだけどゲーム系の社会的病理

電通が成田直したの理解できなくてゲーム系からがたがたやってんのでも無理だよ。気持ち悪いよ。

どこの意見でもないし、先鋭化でもない。

社会的病理でしかないのどこのクソ野郎がぶつけてきてんの?最悪。

何でヘドロ掃除あたしがやんの?

ヘドロだよ単に。

どういう操作してきてると思ってんのあたしへの損失操作?

明らかにして全部先はずさせろよ。

順序が違うんだよ、わかんねえなら死ねこの野郎。

社会形成上おかしい見方がわんさかあるから、衰退しかしないんだよ。

変な反対意見みたいなのそれ通用しないよ。

何で今更通じると思ってんの?

大体本当に気持ち悪い博報堂DY

 

別にそれ一君が頼んでないでしょ?昨日のは山田のだけど、あたしそれ知らないしそんなのどこで上がってきたのか。博報堂は高峰のはにせものでやってきて重大な過失でしかない。世間的に責められて当然のことしかしていない。問題起こし続けてきたのでできないでしょ?真似してる公害のも悪用してバカみたいに政治利用しようとしてるだけじゃん。潰れるよそういう会社は。

東宝ですらうざいからとん挫してるのはあるんだよ。財務省と公安に言うけど、はっきり書くけどもよ、あたしは口利きだか心づけを東宝がやってるにしてもバランスが悪く許せないところが多い。カタルシスバカの映画で邦画って景気いい時以外つまんなくない?そういっちゃうといつでもつまんない気はしてくるけど。本当に下卑てるよあの会社は。

 

 

 朝日から送られてくる変なニュースに本当にうんざりしている。

失敗の感じで送られてきてるの、変だよ。どんなにかしこぶりたくても極めて拙い。

米ビデオゲーム大会、敗れた参加者が乱射 4人死亡:朝日新聞デジタル

銃乱射対策の進み方より反社ゲーオタ庇う謎の時代遅れコメントブコメでつけなくていいんじゃないの?

2018/08/27 22:31

 

とにかく仕切らせないでよ。立ち入り禁止区域を守らせてクラックは監視しろよ警察。