atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

聞きたいことがあったんだけど、今変な人が周りにうろついてるから後で。

 

東宝が高峰ので非協力的で。

すごい詐欺やってる。

考えてるとひたすらむかつく。

財務省に言った方がいい気がする。

成田片付けると変わる。

雅彦巻き込んでんのが。

電車男の直しだけじゃないよ。

 

街とか店行くとどのおばあさんのがあるかとかわかる。

 

木下惠介自身の高い芸術性とか真贋、審美眼とかわかってないの怒りを通り越して寒くなる。

 

 

何で映画見られないの?意味わかんない。過去にお前ら広告屋で、見間違ってて好きなように捉えてんのが違うんだよ。バカじゃないの?

迷惑なんだよそのごまかしのために荒らしやらせるの。

止めろ。

止めないなら共謀罪で捕まえろ。