atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんだろうな風下の


メディア云々より美術館だと思うけど - atashi9's weblog

 

https://twitter.com/nekokumicho/status/1033617419208515584?s=19

 

猫組長引くと関係ない代理の人が出やすくて嫌なんだけど、ちょっとこれは。

チンピラみたいの寄越すのってネット以外にないし、反社系の人にあたしが舐められるとかもネット以前にはなかった。明らかなルール違反だと思う。

気持ち悪くない?そういうこと分相応にだからやるやつ。

こういうやつほんと特定したほうがいいのは、うぇぶやSNSの場合に開発段階で組みこむべきでない前頭葉前野障害もちで、この点についてあたしは言ったはずだけど、近年の相当な失敗はこの点に尽きると思う。猪じゃないと金儲けできないとかいうの嘘だと思う。その思い込みがちょっとね。

つまりウェブ業界はギャンブル性高いけど、もう負けてんですよ。

あたしに粘着しないでくださいよ。

その前にこの程度のことわかる人が書けばいいんじゃないの?

気持ち悪いから本当に気持ち悪いと思ってんのにやすやすと来るんじゃねえよ。手法で出現する人物も全く見たくないんだよ。強盗に近い。

 

そのブログの下のオランダの大貫さんのせいにしてるのも何だかだし。

 

今日は言い訳嘘情報がまた流れていた。

 

だめだと思うねもうそういうのも。

 

後光を借りた感じで何かやってる人とか、

後村上と新潮社の攻撃を幻冬舎とかでやってるみたいね。

どこか競合他社攻撃して仕事くださいみたいなのネットのそれだから酷いから、だめだよ。何その松下電工やらシャープ、富士通みたいなの?