atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミッドタウンの不味い件

kino filmの人、たまに来るけど、何してんのか知らない。

木下惠介の頃からそうだけど。

楽天だか中野で消すの嫌なんだよねだから。

銭湯火事起こした監督、木下惠介のかっぱらって何やってんのだから?

会ったこともない人で全然関係ない家で?

 

日比谷線だかでさいたまの人強く引いたり、たとえ慶応閥が頭がおかしく狂っていたにしても変なカス何でグッドデザインでも上げてたのか、審査委員長の男、バカなんじゃないの?永井一史。

呆れるほどバカっぽいわ。

あいつ何で晩春のクーパーだかなんだったかだけやって松山善三の分やんないのか、犬だし歌舞伎役者なのも知らないし歌舞伎関係は微妙なんだよ。わけわかんなくない?10効かなかったじゃん。

だから、市川昆ですらなんだろこのおじいさんとかさわかってなかったんだからしょうがないじゃん。でも黒沢清監督ぐらい一緒に見かけてるはずなんだけど。

 

岸恵子のばっかりやってさ。

 

博報堂でだか高峰イチゴにしてんの?それ公安に言うやつだよね?