atashi9's weblog

10だってあるよ 

メディア云々より美術館だと思うけど

 

博報堂の一くんの真似した友達みたいに聞いて有効化したやつ、法則が違うから大抵だめだよ。

そういうのでいいと思ってきちゃったの、低空飛行の原因なのに、何でここまで頭相当悪い感じで固執してんのか、本当にバカと思われてるのに直さないで何がいいのかわかんないのヤバイ。

 

数年前流行ってたキュレーターだかあれなんだったの?偽9でみでもないじゃん。

ある程度学芸員は新聞社スポンサーのとかは変な解説しないけど、慶応強くすると変な時がある。

根津で備前の10月にやるのなんだけど、京都で発掘したもの古墳みたいに撮っていたり。

新潮社こういうの援護したのどうすんの?

連絡はしたけど、こういうのあるの許されるんですか?角川に向けないではてなにひもづけられてて、はてなの人はこういうコメディの文化と思って見逃しちゃうんだよね。

あたしは嫌だし変だって言うけど。

マナーとかコミュニケーションの問題でもないよ。

 

 

こういうとんねるずとかわらないような板ヤンキーみたいなのグリーの要らないから捨てろよ会社ごと。周りにそういう人誰も思い当たらないし。

 

最近あまりいい絵画来ないけど、舛添要一の個人のでなければこの有り様って何か変じゃない?

外国から絵画持ってくる料金ぼったくられてんじゃないかな?

 

後、サントリーで三菱と組んでて、東芝のぼったくってんのだめだよ。何あの子会社の件?新浪さんのせいに玉塚がしたいか、キリンでビールにあたし少ないのは整理が悪いからなのにこういうもっとひどいことやってんのみっともなくないの?三菱と名前につかない関連会社がまともなのにおかしな動き巻き込んでたりが

キャノンも真似して東芝のかっぱらってるけど、あたしの弟に意味不明レベルまでやるのやめたら?

この分野に関しては三菱の方が深刻。うちの母に病気出したのここら辺の動きが多い。

 

上に書いた美術館の件見れば、こういうトラブルネットで余計出すのもうそういうのもやめるつもりあるのかはっきり聞いてから仕事した方がいいんじゃないの?

 

ずっとこんなことばっかりでおかしいっていうの三井系だけなんだよな。

 

頭おかしいよ。

あたしに迷惑なんだし。

 

特に問題なのがフェルメールの絵と新美術館の目立つお手伝いさんのもので、何でそんなのあたしにかけてんの?ディズニーと浅田真央の出し物にしてもそういうバグ爆上げするバカいったいなんなんですか?何あの新宿の?バカじゃないの?

出来ないんならケンブリッジの考えても飛鳥戻しなよ。

日立のせいにしたがってるけどこどもの教育異常にかこつけた博報堂の異常さ、電通でも上野の管理悪く、嫌がらせみたいにやってるやつがごまかしてるけど、徹底して悪いから調査しろよ。

21世紀に万博招致したいと思ってる態度に見えない。

それと佐藤可士和がいい下駄はいて佐藤雅彦とあたしこき使ってんのいい加減にしろって言っておいて。

 

博報堂で神とか紙だかとたまとかいうのにワケわかんないはく付けしてんのなんなの?

オランダのジャンキーいい加減にしろよ。