atashi9's weblog

10だってあるよ 

グリー遅れてる

何か我が物顔でやってるのCA高村のせいにしてるけど、グリーおかしいって話方々で聞く。

なおしてないでいいとこどりとか、オリンピックスポンサーも辞退した方がいいんじゃないの?異常な動き相当いれてるよ。あたしが老化するようなもの違反にいろいろいれて喜んでるとかさ。まだ直してないんだよ。対応できる能力がすごく低いらしい。

 

高尾山のもおかしいし。

 

見方相当おかしいよ。

 

香川京子の組み立て。

あたしに返したとしてもやり方がおかしい。あたし落とすのが趣味の人、世間からは侮蔑対象だよ。何らかのをどう言ってもそうだよ。はっきりさせないと気持ち悪すぎるよ陰湿すぎて。

そこ入れられてる人わかってないと思ってんの?別からの根拠付けのはずなのに。

久保木あゆみのごまかしでびびってるのか?