atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、なんでも鑑定団じゃないんだけど

何かこつけて、ものすごいふるボッチい場末の情報破格で買ってきたもので組んでる角川とテレ東マジうざい。

迷惑でしかない。

何でこういうジオラマっぽいのあたしに過剰にやらせんの?

 

料金徴収して。

 

損害ありすぎて迷惑なんだよ。

 

ヘルタースケルターの映画の、そのボロバルク押し付けてきた永山えいこの松竹何なのか調べたの?角川のせいにできないよ。あの会社の暦の動かし方異常でこどもの自殺たぶんもう二桁いってるよ。何ここまでの新興宗教カルト事態みたいなの?CAとYahooそれ、説明責任あると思うよ。失態の責任逃れて暦に残すなよ。通常映画関与の追放、二度と浮かび上がれないほどの失態なんだよ。

あんなさいたまの映画要らないんだから連絡以外で繰り返してんじゃねえよメディア度に過剰反応する田舎アイスクリーム野郎。

 

後今年のアカデミー賞のずれ、ああいう山火事のどうすんの?